DMM FXのポイントサイト案件のやり方。A8がおすすめ!

DMM FX ポイントサイトやり方

今回はポイントサイトの「DMM FX」案件のやり方について解説していきます。

「DMM FX」案件のやり方

ポイントサイトの「DMM FX」案件の報酬獲得条件は1Lot以上の取引が条件です。ほかのASPセルフバックでも同様の条件です。

ドル/円なら6万円ほど入金すれば1Lotの取引が可能です。

1回取引を行うだけで報酬が得られるので、初心者の方もチャレンジしやすいと思います。

「DMM FX」案件のポイントサイトの報酬額は?

「DMM FX」案件のポイントサイトの報酬額はどのポイントサイトも4,000円台になっています。

しかし、ASPのセルフバックだと数万円台の高額になっていることがあります。

  •  ASPセルフバック 〜?万円
  •  ポイントサイト 4,000円

ASPのセルフバックの報酬額は非公開になっているので載せられませんが、ASPのセルフバックのほうが報酬が高いことが多いです。

興味がある方はASPのセルフバックもチェックしてみましょう。

ASPセルフバックならA8がおすすめ!

ASPのセルフバックはポイントサイトより高額になっていることがあります。ポイントサイトと同じようにお小遣い稼ぎが可能ですので、興味がある方は登録してみてください。

ASPセルフバックならA8がおすすめです!

A8 神案件 ?万円 案件名:非公開

具体的にA8で「〇〇 FX」案件があるとか、報酬がいくらになっているか具体的なことは非公開になっているので言えませんが、

ポイントサイトと同様の案件がたくさんあります。

A8セルフバックに登録してポイントサイトと同様に「FX」案件などに取り組んでみましょう。ほかのポイントサイトより高額になっている案件もあるかもしれません。

A8はこちら>>

A8の案件は非公開になっていますが、登録すると案件名や報酬額を見ることができます。ログインしたらセルフバックをクリックすると案件が確認できます。

口座開設キャンペーン!【最大200,000円キャッシュバック】
DMM FX公式でもキャッシュバックキャンペーンが開催されています。こちらのキャンペーンは1,000Lot以上の取引で1万円から報酬がゲットできます。


DMM FXをクリックして見る>>

 

DMM FX のポイント獲得条件は1Lot以上の取引

DMM FX_ハピタス

ASPセルフバックの「DMM FX」を紹介したかったのですが、非公開なので代わりといってはなんですが

ハピタスの「DMM FX」案件のやり方を解説しておきます。

ポイントサイトもASPセルフバックも成果条件は同じですが、ASPセルフバックは、通貨ペアがメキシコペソ/円、南アフリカランド/円は対象外となっています。なので通貨はドル/円をおすすめします。

成果条件は、新規口座開設と60日以内に1Lot以上の取引が条件となっています。

  • 新規口座開設、1Lot以上の取引

ドル/円の場合は6万円ほど入金すれば1Lotの取引が可能です。

【ポイント獲得条件】
新規口座開設 + 申込日から60日以内に新規1lot以上取引完了
※60日以内に1lot通貨の新規取引で対象
※PCから申し込んでSPで取引いただいても対象となります。(逆も対象)
※法人口座も対象となります。

【ポイント却下条件】
・虚偽・いたずら・重複・不正・同一データの複数回申込、入力データ不備
・不当な行為で発生したもの
・デモ口座をお申込されたお客様(本取引口座のみ対象です)
・ポイント目当てと判断された場合
ポイント付与する段階で全額出金処理(再度入金も対象外)をされているもしくは口座解約をされたお客様
・口座開設申込後、60日以内に1lot以上の取引がない場合
・同一人物・同一世帯に準ずる複数お申込をされたお客様
・広告経由の申込履歴が取れなかった場合(JavaScript、Cookieが無効になっている場合等)
・広告主にて不適切と判断した申込などは不可
・同一IPアドレス、同一のパソコン・スマートフォン等から複数回お申込
・既にDMM FX、DMM CFD、DMM株、DMM Banusyに口座をお持ちのお客様、申込履歴があるお客様
・口座開設後、DMM.com証券への初回入金がDMM BanusyまたはDMM株だった場合

引用元:ハピタス「DMM FX」

【やり方】DMM FXの1Lotのやり方

DMM FXの1Lotのやり方は、こちらのYoutube動画がわかりやすいです。

動画では入金から取引完了まで解説しています。

通貨は相場が安定しているドル/円がオススメです。ドル/円なら6万円入金すれば、1Lotの取引が可能です。

米ドル/円なら6万円で達成できます

米ドル/円で取引する場合は、6万円ほど入金すれば1Lotの取引ができます。

DMM FXでは1Lotが1万通貨なので米ドル/円の今の為替で考えると1万ドル=143万円になります。(※1ドル=143円)

1万ドル=143万円

ただ、実際に入金するのは6万円でOKです。なぜ、6万で大丈夫かというとDMM FXではレバレッジ25倍の取引ができるので、6万なら25倍(150万円分)の取引が可能になります。

143万円 = 1万ドル = 1Lot

円安が進んでも1ドル=150円までなら6万円ほど入金で1Lotの取引が可能です。

※円安がもっと進んで1ドル=155円くらいまで下がっているときは62,000円ほど入金しないと1lotの取引ができません。

参考:証拠金シミュレーション

 

米ドル/円で取引を行う場合

通貨ペアが「ドル/円」になっているのを確認して、

数量を「1」Lotで設定したら「買 Ask」を押します。

「買 Ask」を押したら、すぐに中央にある「一括決済」ボタンを押し「決済を実行する」をクリックすれば完了です。

1Lotの取引が完了

数十円くらいの損失がでることもありますが、プラスの利益がでることもあります。

これで1Lotの取引が完了です。

さらに 最大20万円キャッシュバックキャンペーン【DMM FX】

DMM FXをクリックして見る>>

DMM FX公式でもキャッシュバックキャンペーンが開催されています。新規口座開設+取引で最大20万円がキャッシュバックされます。

キャッシュバックの条件は、口座開設完了日から3か月以内に1,000Lot以上の取引が条件となっています。

条件は1,000Lot以上となっているので、それなりにFXをやりこまないと達成できないかもしれません。

1,000Lotで1万円からのキャッシュバックがもらえます。

FXを本格的にやりこみたい方はキャッシュバックも狙ってみましょう。

  • 【DMM FX】の口座開設を完了+口座開設完了日から3か月以内
DMM FXの新規口座開設+お取引で最大200,000円キャッシュバック - DMM FX
DMM FXの口座開設、新規取引で最大200,000円をキャッシュバック実施中!FXとCFDオンライントレードならDMM.com証券へ!

「DMM FX」案件の最高額は?

どこ得?でポイントサイトの「DMM FX」案件の報酬額をチェックしてみましょう。

ポイントサイトは、4,000円台となっていますが、

ASPのセルフバックだと数万円の高額になっていることがあります。

  • ASPセルフバック 〜?万円
  • ポイントサイト 4,000円

「DMM FX」案件がASPセルフバックにあるか確認してみましょう。

他の案件もASPセルフバックの方がポイントサイトより高額になっていることがあるので要チェックです。

A8セルフバックは非公開案件なので報酬額を紹介することはできませんが、興味がある方は、ぜひ登録して確認してみてください。

A8への新規登録

A8へ登録していない方はこの機会に登録しましょう。

A8はアフィリエイトASPの中でも一番といっていいくらい有名なASPです。東証一部に上場しており、信頼性は高いので安心して登録して良いと思います。

A8への入会は無料で審査なしで登録ができます。

ブログの登録が必要となっていますが、登録時にA8のブログ(ファンブログ)に登録すればOKです。

A8のセルフバックのみの利用も可能です。

A8はこちら>>

 

 

タイトルとURLをコピーしました